人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横濱物語


グリコの記録
by glico_grrrl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何が必要か?

最近疲れてます。

ここ1週間、家帰ると服も化粧もそのまま爆睡、の毎日。

1度生活のリズムが狂うとなかなか立ち直れず。

やりたいこと、やらなければならないことも全て放置してひたすらぼーっとしてしまう毎日・・・

自分の意思で生きていない。毎日つまらないよ、こんなんじゃ。

でもどうしていいかもう分かんない。

・・そんな風な自分が嫌でへこみ気味。


こんな最悪にどうしようもなくやる気ないので映画を大量借りしてみることに。
昨日1つ見た。
このウディ・アレンの「ギター弾きの恋」は音楽がかっこいいんだ!
マヌーシュ・スイングっていうフランスのジプシー音楽が全編通して流れている。
この音、大好き!素敵すぎるスキル。

ギター弾きの恋

映画を見る行為はもとても受身なものだけど、違う世界を垣間見ることで気分変わるし、色々考えたりもし、少しずつ止まっていた自分の思考回路が動いていくような・・・リハビリ患者のよう?(笑)

あと5作、今日一気に見てみようと思います。

by glico_grrrl | 2006-07-23 11:46 | ひとりごと
<< ビックウェーブ will come? サプラーイズ☆ >>