人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横濱物語


グリコの記録
by glico_grrrl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一期一会

インドでは本当に色々な人と(まぁ良くも悪くも)出会って毎日がすごく楽しかった。

スペインも一人で旅したけど、このギャップに驚いた。
同じ「一人旅」といっても色々な形があるんだなーって思った。

インドでは無性に誰かと話したい、人恋しい~ってなることが全然ない!
むしろその逆だから(笑)
ハローの嵐、それに続き名前、職業、家族、家族の職業、結婚してんの?彼氏いるの?から
すべての会話が始まる・・・

最初は全員に丁寧に答えてた。
だけどもちろんそれはキリがなく毎日続き・・・段々人に会うのが疲れてきて
ホテルにひきこもる時間が段々長くなっていきました(笑)

そんな中で印象に残った出会いのひとつに、ウダイプルという街で出会った家族がいます。
たまたまその人の経営するゲストハウス(安宿)に泊まっていたのがきっかけで仲良くなり、
そこのお家にずいぶんお世話になりました。

ウダイプル早朝
一期一会_c0063889_13114323.jpg


ほぼ2週間、朝・昼・晩と毎日ご飯をいただきました。
家庭料理はやっぱりお母さんの温もりがある~☆
ビリヤニ好き、って言ったら作ってくれて大感激!
一期一会_c0063889_13182679.jpg


by glico_grrrl | 2006-04-09 13:22 |
<< 久々の更新。 土産は話 >>